人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【3】実はまだ実家に顔をださないといけないのであまりいれないのやけど、頑張ってできる限り考察落とす。

ステラさま襲撃について雑感。
ステラさま襲撃って、クロウ偽オードリー狼やったら若干謎いなーという印象。今回襲撃成功してたけど、GJでてたら確実に今日は▼オードリー一択なんだけど、どうするつもりやったんやろ?との疑問。

それよりはギル襲撃でオードリーに片白だしたほうがよっぽどましな気が。ギルの狂人食いの可能性を視野に入れて、ぎりぎりまでクロウさまには占いさせたと思うし、オードリーも片白がでてるので即吊りさせなかっただろうに。

ぶっちゃけ昨日のギルの護衛率はステラやクロウよりも低かった気が…真占襲撃してしまえば、クロウ(狂なら特に)の偽が確定しても後は灰の殴り愛に突入したら狼有利やと思うんやけどな。

あとステラ襲撃の理由として考えられるのは、

1)護衛が、クロウ>ステラと思って強襲。
2)潜伏狂人が占われそうな位置にいて占い師に手をつけたくなかった。
3)セシリアorメイが潜伏狂人で、あまり確定白を襲いたくなかった。

あたりだろうか。2)と3)あたりについてありえるか時間があるときに要検討。

(200) 2007/02/12(Mon) 17:57:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ