人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【2】

>>クロウさま
昨日占い吊り希望挙げていませんでしたけど、誰をあげるつもりやった?
>>3:61「オードリーの姉ぇは今日も●▼のどちらかに挙げてた」「妹やけど▼とまではいかないけど、●には挙げたかった」を総合すると灰吊りなら●フロル▼オードリーっぽいけど。

>>3:337 クロウさま
改めて質問。>>3:361「恐らく反対はしない、と言うか、出来ない、と思う」というが、●オードリーは「今日も●▼のどちらかに挙げてた。>>3:361」▼ローズは対抗なのに、何でそんな微妙な反応やったの?

>>79 ナサニエルさま
二日目希望は▼旅▽酒じゃなくて▼旅or酒。結局、どっちを吊りにあげるか発言なさ過ぎて決めれんかったorz

「占師の生きる盾とかそういうことは考えなかった?」と質問があるが、勿論、占い師の身代わりになりたかったにきまってるやろ。
だからわざと占い師っぽく結果発表方法について>>1:536聞いてみたんや。潜伏真占バレ防止もかねてな。

(199) 2007/02/12(Mon) 17:30:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ