人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【6】
時間が来て投下できんかったものを投下。

アニーやんの発言見てきて。
なんちゅーか、言ってる事が尤もすぎてつっこめない感じやの。
気になったのは一点だけ。

>>4:216
ソフィー姉ぇの考察で、
「村の流れに乗ろうという動きが見えないのはやや白いか」
と考えておきつつ
「売真寄りに見てる事もあり灰印象。」
は若干「?」が付く。発言の総合的に見て灰印象ならまだしも、アタイ真で見ているから灰になる、ってどういう考え方かの?
後、>>3:181で白寄り灰から4日目に灰になったのは何処か黒印象あったんかな?そういうのは見つからなかったんでちょい気になった。

5日目にりっくん人外説で純灰にもう狼は居ないんじゃないのか、と唱えてるけど、アニーやん、一貫してりっくんを疑ってるんよね。
3日目の灰考察から。だから、そう捉えるのは思考的には無理矢理っぽくはないんよね。

何かラインで見るとアニーやんとの絡みをしている人が少ないけぇ、怪しく思ってしまうんやけど、
発言的に分かる発言が多いのぅ。やから他の人にもツッコまれんのかな、と。

(196) 2007/02/14(Wed) 20:30:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ