人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


ごくつぶし ミッキー

うーん、眠くって誰を選べば良いか判断出来ないンだなぁ
…こういう時は、無理しないで寝た方が良いンだなぁ
でも取り合えず希望して置くンだな…。

今の所、●シャーロットさんなンだな
消去法なンだな…。

意見の強い人は、目立つのを恐れてない人達なンだな…。
そういう人は、呪狼の可能性とか考えるとちょっと様子をみたいと思ったンだな…。
そしたらガーッと減ったンだな…。

ポロリの人も同じ位柔軟に動いて角が無い印象なンだな…と思ったンだな…w>>185
でも本人の言う通り、ベースの意見を言い忘れてるだけで、交互デフォルトして話してるンだな…。>>193

後、思考の流れはボロボロ落としてたのでこのお返事で納得できたンだな…だから外すンだな…。

でもボッくんの頭が時々グーグー寝てたから、明日ちゃんと読み直したら変わるかもなンだな…

(195) 2007/01/30(Tue) 02:27:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ