人狼物語

22 the party


少女 アニー

【15】
【仮決定了解】あたしの考えは>>183だけど、ローズマリー姉さん偽はあたしも濃厚だと思ってるから反対ではないよ。●も、あたしは白く見てるけど、確信はないしミスリードしてるかもしれないしね〜。

後、明日本決定ステラお姉ちゃんが出すから、灰吊りの場合、潜伏共有の問題が発生する。
仮決定後による反応も加味できればしたいだろうけど、本決定で灰を吊り決定に出せなくなる(グレン兄さんがその辺何とかするなら話は済むけど、にゃーごやだしね☆)、というのは痛いね…
潜伏共有の問題がある、ということだけは意識しての決定お願いね。
ちなみに、偽濃厚だと思うローズマリー姉さん吊りはありだと思う(他の占吊りはありえないけど)。

(195) 2007/02/09(Fri) 23:20:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ