人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【14】

>>147 グレン
「ギルとナサニエルの会話を読んでて。何かなー、聞く前からやっぱ偽決め打ってただろ、何の為に聞いてたんだ?観が。」

襲撃考察>>81 >>83を読んでもらえばわかるが、夜明けでクロウ襲撃を確認した時点でほぼ流偽決め打ち。そこから襲撃考察して線で状況が流偽を指していたしな。後は万が一の為に発言から確かめようと>>86で質問開始。ここまで(>>86 >>100)は、流の真贋を見極める為。そこから流の発言>>112 >>116で発言からも偽と俺の中で決定→そこからの俺のギルに対する発言は、流偽をより引っ張り出す為の発言になっている。

前半は真贋を見極める為、後半は流偽を引っ張り出し、クロウから白、ギルから黒のオードリーを守るためだ。

(195) 2007/02/16(Fri) 21:54:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ