人狼物語

22 the party


少女 アニー

【18】
仮決定了解なんだけど、>>186に対してあたしの意見を言うと、灰吊りなら吊り先によってはアリだと思ってるけど、オードリーおばさんに関しては吊り反対ね。

>>178だけど、オードリーおばさんは吊りになりにくい(=流偽決め打ちされやすい)状況に思えるから、未吊りを止めたとしても、流偽を決定付ける事で灰の中で白印象を取る事が狙い、という線が十分あるんじゃないか、と思うわけ。
オードリーおばさんは、灰に比べればずっと吊られにくい位置に既にいると思うから。

後に吊りになる可能性がオードリーおばさんより高いと思われるソフィーお姉ちゃんを試して結果白いな、という(+この理由が後付け感がしない)見>>58の方が、ずっと白いと思ってる。

(194) 2007/02/16(Fri) 21:45:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ