人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


お嬢様 ヘンリエッタ

やっともどってこれましたが、体調不良続行中です。
進んだ分を今から読みますが、時間かかりそうですわね・・・
 流れは分かりませんが、一応●▼希望は1時間前辺りの
【22:30あたり】がよろしいのでしょうか。
 しかし、昨日の発言の最期を「エッタお前●避けたいんだろうー!ゴルァ!」と「あれは人印象だろう」と別れているようですね。当たり前の事だけ言って議事に向かいます。おせーよ!とノーマンさんに言われそうですが・・・
☆占【人狼】
 すでにエッタの正体はバレバレな訳です。昨日はステラかエッタかの流れの中ですので、ここで黒だして、あれはやっぱり●避けたい狼だ!とかノーマンさんの言うSG要素で今日の▼も狙えたかもしれませんが、エッタ白要素強い何かを見つけての初回白かも知れませんわね。結社さんも出てきて居りませんし。
☆占【真狂】
 エッタの正体は分からないけど、上記と同じエッタのどこかに白要素を見て無難に白を出してまず真印象を崩さない方向。もしくはエッタに黒出してSGにするには、昨日言っていた【寡黙な狼ぽい】という意味では押しが薄いと考えたのか?
 

(194) 2007/04/21(Sat) 20:54:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ