人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【5】
>>179(ソフィー姉ぇへ返答)
ごめん、昨日ギル兄ぃとフロル姉ぇの発言だけフィルタかけて見てたさかい、見てへんかった。

「何がアカンかったのか」やけど、>>2:290>>2:291を見て。
アタイは>>2:290でオードリーの姉ぇに質問した。んで、「良かったらスルーでええよ。」って言ってもた。
やけど、オードリーの姉ぇの発言見返してくうちに、ラッセル兄ぃをトビやんとライン斬れてる、と灰考察してたんよ。
だったら、>>2:287の「気になった人で迷ったら〜」で気になってる人が何名か居た、っていう感じに取れたから、
そこでトビやんの判定を待たずに▼に挙げるのは灰考察を反映してない、と思ったんよ。
ラッセル兄ぃは消極的、って事じゃなくて、事情があって、って言ってなかったっけ?と思ったから言った。そんな感じ。


ごめん、他にもアタイへの質問あったら言ぅて。一人ずつ発言見てくからあったとしたら遅れると思うさかい。

(193) 2007/02/14(Wed) 20:18:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ