人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【2】

発言が多くて、灰考察したくないなー、な部類。

新:占3COに関しての勘違いってことは納得。>>1:30あたりは占霊だと占護衛で霊襲撃されやすいと考えていることがわかる。>>1:85でそれの補足。>>1:102で共潜伏で喰われたときのことを警戒してる感じがするな。>>1:125あたりからもだけど、どうにもワタイが読み違えてるっぽい? 深読みしすぎ? マッチ売りさんに>>1:628で突っ込まれるまで記者さんを狼側だと考えてなかったんだよなあ。そこらへんを合わせて考えると、思考の流れが違うだけなのか?と思ったりもする。

冒:>>1:123あたりの考えはわかる。こんだけ灰が多いとなあ。占吊りで縮めていきたいところだしな。議事録読む限り、占に関して何かこだわりがあるというか、含んでそうな気がしないでもない。>>1:445の仲間切りについてがちと目をひいたか? 視野は広そう。思考の流れが違うのか?と思わせる人2号。

(192) 2007/02/06(Tue) 23:49:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ