人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


文学少女 セシリア

☆ルーサー
ストレートに見ると…謎…。
発言が薄いですね…。あまり信用取りに来てないのはグレンさんと同様なのですけど、狂人としたら霊騙るのでは?と思うのです…。CO状況時、占2COでした。グレンさん共鳴と予想していたら別ですが、わざわざ出てきたわりに、発言薄い、で偽と見られていては、狂として仕事出来ないままに思えます。それと、霊確定での占3CO状況ということで、襲撃を受けやすい立場です。
あえて、信用取りに出ないことで、狼に自分を狂と思わせて、生存を狙っている?と考えてます…。
グレンさんより、真寄りに思えるのは、よりきちんと仕事をこなしている印象があるからです…。

真≧狼>>狂予想です。

(191) 2007/01/31(Wed) 07:27:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ