人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


ごくつぶし ミッキー

ナサニエルを疑ってる人は、皆指摘してたけどどっか答えを用意してる風なトコがあるンだな

立場をニュートラルにしておいて、この人にはこの対応、この人にはこの対応…みたいな
相手のツボ選んで動いてるっぽいトコが臭いンだなぁ
で、最後誰と残っても相手の疑惑引っ張り出せる準備してるって感じ

ソフィーは、もう流れを変えたくて仕方ないって感じが襲撃考察(>>41)から滲み出てる上に統一希望(>>75)で如何にも「霊能者襲撃をやりたかったー!」って感じでどーしよっかwって感じなンだなぁw

素直すぎるので一瞬外そうかと思った位なンだな…。

(190) 2007/02/01(Thu) 10:48:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ