人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【8】
襲撃先考察だけど、ステラ襲撃はローズマリーの判定隠しも考えられるけど、今後の目隠しにするためにあらかじめ襲撃しておいたとも考えられる。どちらにしろ、かなり大胆な襲撃先選択だ。狩人誘導かかっていたし。
それとオードリーを吊らせないための状況作りもあるだろう。クロウと俺の信用度の面からいって、判定割ればオードリーを吊らせずに済むかもしれないだろうし。俺をあえて襲撃しないことで、俺の狼>狂疑惑を高めることもできる。

クロウがあえてCOしてきたのは、やっぱりローズマリーと俺の信用勝負で狩人が俺を守り続けていた場合のデメリットのせいだろうな。ローズマリーが狼だった場合、占い機能破壊には俺襲撃しかないから。

あと、クロウがCOしてきた理由考えたんだけど、クロウって具合悪そうだろ?それって一日目からなんだよな。>>1:433で既に風邪引いてるって言ってるんだ。
灰潜伏していると論戦に参加できなくて吊られそうになるから、それで占い師にCOしてきた?とも思うんだよな...。占い師COしてたらローラーはされても、一本吊りはされないからな。
でも本気で心配してるぜクロウ...。無理すんなよ?嫌味じゃないからな。

(189) 2007/02/12(Mon) 16:01:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ