人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【仮決定●オードリー▼ローズマリー】

▼ローズマリーだが、発言的にも状況的にも、ローズ真はないと見てる。偽決め打ち。吊って判定みたい。狩人保護の狙いもあり。

●オードリーは、2日目から指摘してるが、あちこち思考におかしいと感じる部分があるため。今日の占希望とかな。ローズを庇うような動きも2日目見えたから占ってみたい。

俺の意見としてはこんなとこ。本決定は任せるが、とりあえずアニーは放置推奨。それよりは他の灰の判定見ようぜー
決定に異論があるやつは本決定までに言ってくれ。ステラやセシリアが対処してくれるだろ。

うし、後は任せた。狼は俺俺、俺食おうぜ!と性懲りもなく言って寝る。またなー

(189) 2007/02/09(Fri) 23:11:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ