人狼物語

79 田舎の村


流れ者 ギルバート

灰についてはpt復活してから出そうと思うけど、気になるとこだけ。

やっぱ、騙り解除したヒューバートが気になるんだよな。
狼ならわざわざ疑われる位置につくか?っつーのはあるけど、そういう風に思わせて生き延びる奴もいるしな。
あと、ヘンリエッタと微妙に庇いあってるように見えるのも、先に書いた二騙りの可能性から気になるところ。
ヘンリエッタがヒューバートにそういう印象をつけようとしてる可能性もあるんだが。
占ってすっきりしたい所だが、占ったら割れる可能性が高いっつーことで悩んでる。
村なら狼から見りゃ格好のSGだからな。
むしろ気になるなら吊っちまえ、っつー感じ。

メイに関してはさっくり非占霊COした所が気になると言えば気にはなる。
ログ読んでからの発言っぽいが、それなら霊COはまだだっつーのは判る筈で、うっかりなのか印象操作なのかが微妙。

(189) 2008/01/20(Sun) 16:36:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ