人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【11】
ライン含めて見ると
ギルバート偽
黒:フロル>アニー>ラッセル>ナサニエル>ネリー>オードリー:白
ネリーさんは>>3:227とかの論破具合が仲間だったらすごいと思うのね。一貫してギルバート偽よりだし。
ナサニエルさんはネリーさんよりソフトね。
ラッセルさんはちょい微妙な気が。流してみるとアニーちゃんとの絡みは少ない感じなのよね。
うん、意外に切ってる感なくて評価しにくかったのも事実。

クロウ偽
黒:オードリー>アニー=ネリー>ナサニエル>ラッセル>フロル:白
ラッセルさんが狼だったとしたら二日目のクロウちゃんとオードリーさんのラッセルさんを挟んだ●疑問のやりとりがすごーーく不自然。いったいどういう仲間切り?って感じよね。だから、このラインではラッセルさんはフロルさんに次いで白だと思うわ。
ナサニエルさんは二日目のクロウちゃんとのやりとりが仲間に見えないのよね。
>>2:47フロル考察よりネリーさんとフロルさんもラインは薄そう。
というところでこんな感じ。

(189) 2007/02/14(Wed) 19:36:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ