人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の看板娘 ローズマリー

・卍
仮に人外なら、
>>58>ここから…灰にまだ最低1匹狼が残ってると、ほぼ
なんて言うかしら?て気がしたわ。
その前提ならば
仮に卍が狼だとしたら>>63をもっと上手に推した方が良いと思うわ。

でも…これは、私の主観になってしまうかもしれないけれど、
卍が人外だとしたら、誘導が足りなさ過ぎる印象があるの。>>95>>96
>>4:151も上手に利用して疑惑を広めた方が得策だわ。

思考を隠している素振りも無いし。
(ちなみに私はルーサーの>>88の態度は、何を喋って良いのか
もう解らなくなってきている狼要素に映ったかしら。)

ちなみに>>176の発言は、自分が妖魔ならば
怖くて触れられない突っ込みに映るかしら。

(188) 2007/02/03(Sat) 12:22:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ