人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【10】
フロル>>4:227
「酒偽?という可能性が高い中」って言ってるけど、3日目はローズさん真の目もあるし灰からって言ってたわよね?
襲撃考察とかからローズさん偽感があがったってこと? それとも、もともとローズさんの真の目は低いけど否定しきれないから占い吊りしたくなかったってこと?


単体印象はこんな感じ
黒:オードリー≧フロル>ラッセル>アニー>ナサニエル>ネリー:白
パンダの二人の差は私にはどうも、オードリーさんの質問が私には黒めに見えるみたいなのね。相性もあると思うんだけど。もうちょっと読めば聞かなくても?って思うことが結構多いと思ってる。フロルさんは素っぽいところは白い感じはするけど、狼探しって点ではいまひとつ。ラッセルさんも発言的には灰。
アニー、ナサ、ネリーはネリーの単体印象、アニーの灰、占い師との絡みの少なさでこんな順番。

(188) 2007/02/14(Wed) 19:34:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ