人狼物語

96 過疎の村


ちんぴら ノーマン

>>178>>184
灰の感想がこのへんとだいたい一致してる件について。
うん、そんな感じだよな…。

でも俺は俺が一番理解できなかった●ルーサーにしとく。この人の思考をトレースするの俺たぶん無理。まあマンジローと一方的にライン切れてるのがすげえ悩ましいんだが、疑いのかけ方がなんか無理矢理っぽいのでライン切りもあるかもしれんと思った。自信なし。

逆に外したいのは>>123がピンポイントで白かった●ギルバート。キャロルも…警戒しつつ外していいと思う。「想定してない」事件以外はひっかからないというか白めだし、とりあえずガンガン白認定するタイプなのは分かったんで。狼ならボロが出ることに期待して、村人なら狼を追い詰めることを期待。

ジェーンとケネスは反対しない。

(188) 2008/09/11(Thu) 22:03:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ