人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【5】

霊が抜けたからパンダになったんだろ? でもって、急いで霊を抜いたってことは、けっこう吊りに近い位置に残りの狼がいたってことも考えられるだろ? んで、酒吊りか未吊りが多かった、と。

ふと思ったんだが、酒狼で未狼で売狂だとしたら、霊を抜くのはこんときしかなかったんじゃねえの? 流占抜いて、酒黒出し、未状況黒で、安全策で売吊り、未吊り、と続いたら、もう後がなくね? となると、LWはかなり白く見られてるってことか?
多分、ありえねえとか思うが、潜伏狂?とかもあり得るか? 酒売未ででそろっちまってるから、護衛が高そうな霊を抜いた?

んー、ちょっと、待ってくれや。ここらへんはもうちょい考えたい。
時間がねえのはわかってるんだがなあ。
発言をしっかりと追っていけてねえもんだからよー。

先にライン考察? そっちからやりてえ。
じゃねえと、今日の占吊り希望が出せねえんだ。
悪い。

(187) 2007/02/14(Wed) 19:03:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ