人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【8】考察がおわらないorz

まとまってないけど現時点で、クロウ真でギルローズ偽とか思ってる(特にローズ様真はない気が…>>154>>164)ので、もう狩人保護のため▼ローズマリーさまでいいんじゃない?と思ってる。

占い希望は、ラッセルさま(ラセ>>542の指摘はギルロズラスラインならしないんじゃ。流>>1:526「ステラ後非霊COに狼側はいない」と思わせたままのほうがいい)とソフィーさま(ローズさま偽なら酒>>169の発言がクロウソフィライン白認定を避けたいように思える)で占いからはずすつもり。

もう一度、偽占い決めうち吊りか灰吊りのどちらがいいかも含めて、後で占い吊り希望再提出するで。

(186) 2007/02/09(Fri) 23:05:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ