人狼物語

79 田舎の村


学生 メイ

ん〜、ヒュ〜さん狂人はないとして〜。村騙りについては一応読んだけど返答まち〜。
村騙りって大体村だし、村として見てもいいと思うんだけど現状●にあげる気ないんだ〜。するなら潔く墓直行してもらいたいんで▼〜。

ヒューさん●にする人、パンダだったらどーすんの?占い師の真贋確認の為に吊っちゃう?(霊確定するものとして)

あと、ステラちんはまだ読んでないんだけど、状況だけで見たらドリさんの特攻COについては別に真狂狼どれでもあると思うし、エッタちんが4CO信用狙いの占騙り狼かっていうとそれもびみょ〜…。潜伏すれば〜って思わなくもないし〜。
真か狂だと思うんだ〜だ〜だ〜。

もんもんと悩みちゅ♪にゃ〜にゃ〜
またあとで来ま〜す*

(185) 2008/01/20(Sun) 15:23:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ