人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【13】
>>139 ギルバートさま
>クロウがライン切りしなさそうな印象
前世込みの印象で(きっぱり)
逆に質問するけど、よくギルは「(ネリーなら)このくらいの仲間切りは平気でしそう」というけどどこからや?

>ロックオン体質
いつもは穏健に「ローラー派」やけど、今回のウチはなんかアグレッシブ決めうち&ロックオン体質みたいやな。

>フルオープン
C国育ちなら占回避で二人出てきたら「フルオープンや!」と思ってしまうのは当然やと思うで。

>ギル→ローズが狂→狼への疑い方に見えない
アニー>>5:203に大体言いたいことが書いてあるので参照。それにうちが狂っているとき仲間切りしたら大抵切りすぎて逆に狼を危なくしている切ない事実orz

あと、三日目ウチの●オードリーさまは仮決定後だから仲間切りの可能性はみないの?と突っ込んでおく。

(185) 2007/02/16(Fri) 20:55:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ