人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

ローズ姉ぇについてつらつらと。
【6】
>>1:436
占い師ならぱっぱと非CO。特に決定事項、CO系は慎重になるはず。
>>1:596
アニーは調べたくなかったんけぇね。ちょいと、ライン有り?
>>2:632
委任。見落とし、考えにくいけぇ。
>>3:173
「…寡黙 […くすんくすん鼻水をすすった]」
……泣かれても困るけぇ。
[そっとハンカチ差し出し。]
 言ってしまえば。つっこめる所なんてもんじゃねーぞ。全然、ラインを切ってるとかそういうのが見つからない。
思考の矛盾、をつっこめるほどの発言数もないけぇ。
(↓は今の時点での薄目のラインだと思ってる人。昨日の後半、今日の灰の発言洗ってないまた増えるかも)

見−未 見−冒
未−男 冒−新
流−新 流−見

(185) 2007/02/09(Fri) 23:03:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ