人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【2】昨日発言精査出来なかったサマリー下側を

[酒]議題回答は薄味の理由省略。直接人に絡むことなくまず灰考察から入った感じかな。灰考察から質問開始。>>1:482の見考察が考察つうより戦術面への疑問だな。灰考察全体的な感想としては、相手の性質を見てはいるけど白黒感まではあまり到達してない?それはこれから?●ハーヴェイは黒白拾っての占希望ではなく「もし狼なら占い使わないと難しそうな印象」と。まだ初日と言うことで情報が少ないからかもしれんが、このまま白黒見極めてる感が薄いと黒いなと思う。

>>175 クロウ

俺の中で見るライン考察は二つ。1つは会話によるライン切れ感と、もう1つは●▼希望からのライン切れ感

会話によるライン切れ感は発生から収束まで自然な会話かどうか。見えれば感情面も…だな。狼側同士が会話でライン切ろうにも、会話っていうのは自然発生だろ?だから、会話が自然かどうか…はライン切れをするであろう展開でも利用出来るライン読みだと思ってる。逆に今回気をつけたいのは●▼希望でのライン読み。これは会話よりも断然やりやすいと俺は考えているからね。こっちは今回裏をかかれそうだなと

(185) 2007/02/06(Tue) 23:40:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ