人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


新米記者 ソフィー

■1.占い希望
確白が出ない状況でちょっと戸惑っているので●補完占い希望。
真寄りに見てるフレディさんが占ったと言う事でセシリアさん白と見はじめてますがやっぱり一人が出した白と言うのは信用し辛いですから迷ってます

補完でないなら…まだ考え中

■2.吊り希望
▼エレノアさん。
説明は受けましたが簡単に言うと呪狼の扱いが気になるからですね。
もう一度考えたんですが序盤では確かに真占い師の呪殺は村側不利になりますがそれでも『初回に呪狼を占って占い師を失うこと』は狼にとって悪手とは思えないからです。
狼1と引き換えに占い機能破壊できるのなら良手だと思います。もちろん『占い師3COの内訳に狼が入ってなければ(真−狂−妖時)』ですけど。

(183) 2007/01/31(Wed) 02:19:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ