人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【12】
やっぱり▼ギルバートさまかな?
情報量にギルバートさま残しも考えたけど、ぶっちゃけ最終的にギルバートさま偽決め打つと思うんだよね。それなら一層今日決め打つのも変わらない気がしてきた。


ギル>>116のロズ狂ギル狼仮定考察「ギル回避しないでそのまま吊られる」「ロズ狂襲撃」に関しては、ラセ>>126ナサ>>128に同意なわけで。あまりこの場面で回避せず狼吊られるメリット感じないんやけど。その場合「ロズ偽だからギル回避できなかった?」とウチは思ったやろうな。

>>101 ギルバートさま
>(初回GJは)グレンで出たのか?とも思うんだよな。
>>3:65では「ステラの方が可能性高そうだけど(農は守るなと護衛誘導かけてたしな)」とか言ってなかったけ?ん?

(181) 2007/02/16(Fri) 20:28:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ