人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

うー、いい調子でジグソー楽しんでたら目が疲れた〜。

【8】
ネリー>>144
質問? なのかな? なに聞きたいかよくわからないけど。>>85でも言ってるけど、実際に起こり得るし体験してる。
それをネリーが危惧しないっていう主張ならそれはそれで納得。

トビー>>161
共CO期限というより、目安をつくるのは賛成かな。

ハーヴェイ>>167
真占が喰われるのも怖いけど、占潜伏で回避やなんかで初日、二日目にがっちりと黒を捕まえることができない展開になるのが嫌なのよ、というか、ちょっとこりごりしていて。
霊に関しては上参照ってことで。

トビー>>175
お答えありがとう。トビーくんは ライン情報>狼を霊に回避COさせる って考えてるのかな?

(181) 2007/02/04(Sun) 21:40:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ