人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【15】
あ、ちなみに>>178 は「その略称を」ですから。変な要素にはなさらないでくださいましね。
占吊見てまいりました。

1日目
 流:●書>>1:442  酒:●書>>1:596  妹:●文>>1:458

2日目
 流:●書▼牧○酒▽書>>2:271  酒:???  妹:●少▼旅or酒>>2:402

3日目
 流:●新▼冒>>3:202  酒:●新▽未▼流>>3:182  妹:●冒▼男>>3:320

4日目
 流:●双▼未>>4:101>>4:114  妹:???

結構ソフィーさん、ナサニエルさんあたりは名前が出てますわね。ギルバートさんが上で、あたくしがよくふたりを出してるとおっしゃってましたけれど、ギルバートさんもですわね?
こうみると、2日目のローズマリーさんへの仲間切り以外は仲間切りしておられませんわね。
霊確定にしたのだから、もっとすればよろしいのに…出来ない性格なのでしょうか?
と思うと、ふたりから同時に挙がっているソフィーさんは白そうな感じが。

(180) 2007/02/14(Wed) 17:02:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ