人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


牧師 ルーサー

ステラ
約束どおり、昨日は26時以降までいてたねんな。でも、ちょっと絡みが少ないように思うねんな。
占いのふたりにはなんらかのものを投げかけてるねんけど、霊能のふたりはほぼ無視? まあ、霊能よりも占いの真贋のほうが大切なんやけどね

ネリー
四発言のみ
→判断不能
狼やったら、寡黙で目立ってしまわないよう、もう少しどうにかしそうやねんけどね

シャーロット
少しペースを考えないままに話している感じやねぇ。
霊能確定はあまりおいしくない、ってのはミーも同意すんねん
今後は灰への揺さぶりを期待
ってことで概ね好印象。ゆうとくけど、昨日、運命を感じたからちゃうで。絶対にちゃうで

(180) 2007/04/20(Fri) 18:31:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ