人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【9】
オードリー>>177
メモって、リアルメモじゃないわよ〜。この議事録併設のメモなんだけど〜。
わかってもらえた〜?

フロル>>4:41
「白出しでほぼ狂確にされたくなかった」のはわかるけど、「オードリーがパンダになっちまった」訳は考えたのかしら?
ここに関する考察はなし?

アニー>>4:86
んー、ちょっと疑問に思ったんだけど、C狂が狼切るってなんかおかしいのかな? 普通の狼同士の切り合いとは違うのはなぜ?

クロウ>>4:188(ソフィー)
質問見てないみたいだから。答えてもらえると嬉しいわ〜。

アニー>>4:216
「ギルバートさん偽だと変な理由を結構持ち出してて」のところ、具体的に指摘してもらえると嬉しいわ。その点をアニーちゃんは私に関してどうとらえてる?

(179) 2007/02/14(Wed) 16:57:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ