人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【4】
>>103 オードリー
灰吊りするなら誰を吊るかも教えてくれな。

>>3:217 ソフィー
返事遅くなってすまない。喉制限あるこの村では、全員というのは基本的に無理があると思うけどな。だからある程度は省略する必要があると思うし。たとえば寡黙とかには絡もうとしても、絡むネタがなかっただろうし。まあ、言いたいのは、クロウは発言でのライン切れを装えそうなタイプってことだったかな。

>>174 ナサニエル
リックの発言通して読み返してたら、もっと言いたいことあったから、そこに関して言うの忘れてた。すまん。
まず>>2:278の、俺を占い希望にあげた後の説明。あからさまに黒い占い希望の挙げ方をしてて、それをぬけぬけと説明しているし、>>2:525から、要するに「判る人には判れ」という形での説得を全体的にしていることが、俺とオードリーへの返事で考えられる。
白アピールをしないで、疑うなら疑えという感じなんだよな。
あと、どこだったか忘れたけど質問する意図を隠して質問をしてるとか言ってなかったか? 疑われるというよりされた方は不愉快になるような行動じゃないか。それをあえてしていると言うのって、狼側なら肝が据わっていると思うんだ

(179) 2007/02/12(Mon) 10:36:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ