人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長の妻 エレノア

んー…何か、フレディさんの意見を引用してきたような印象がと思ったら、フレディさんの発言は>>134ですわね。
あの時は、本当に時間がなかったから夜の時点の希望と、灰一行考察を残すだけで精一杯でした。そこまでリアル犠牲には出来ませんからね。

●ローズマリーさん
視点的には、ほぼ一定の立ち位置から発言している様子。通して見ると意外と中庸と思ったかしら。全体で読んでいる時には、確りした立ち位置のように思えたのだけど。>>2:93の視点や、>>78などは頷けたりするわ。ただ、全体に、濃く発言はしていないかもしれない。

●アーノルド(あなた)
中庸に位置しながらも、的確な質問をしているかしら。
着実に自分の陣地を持っていて、そこから発言している感じがするのだけれども、多分それは、>>83だからだと思うわ。白寄り。
>>46
多分野暮な質問なのかもしれませんけれど、あなたが妄想していた事が3狼前提なのは、どうしてなのかしら。

(177) 2007/02/01(Thu) 09:13:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ