人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


フィグネリア (Ellie)

色んなスタンスがあって良いと思うんだけど、
「相手がいるならえろぐ書くべきじゃない」ってべき論にされたら嫌ね。
創作の幅を狭められている気がして。
やってる事の否定はその人の否定に繋がると思うもの。
あまり議論してしまうと、えろぐだけじゃなくて恋愛RP自体家庭持ちがやっちゃうと不誠実って事になっちゃうし、そうなると相手がいるなら「PCが」恋する可能性がある以上村に入るべきではないって縛りが増えて、愉しくなくなってしまうのよね。

勿論「べきじゃない」考え自体を否定するつもりはないけれど、それは出す場所によっては人物否定に繋がってしまうので「私は」悲しいなぁっていう。

(177) 2011/03/26(Sat) 18:06:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ