人狼物語

22 the party


少女 アニー

【17】
と、改めて見返して今日の発言を加味すると、ナサニエル兄さんが黒く感じてる。
ネリーお姉ちゃんの>>58がかなり白く感じた(>>60の通り)事で白く見えて、その意見に納得でソフィーお姉ちゃんも白いかな、と。
でラッセルお兄ちゃんは案外微妙なのよね…
で、今日の発言見て、流偽度アップに感じてる。白:未>>>見>記>男>冒:黒と見てる。

▼ギルバートさん。
今日の>>116>>127と、無理矢理否定しようとしてる感じで偽感アップ。15日時点では真の目も見てたけど、16日の発言で偽決め打っていい気がした。
灰から吊るなら▽ナサニエル兄さん。その時の占いは…ギルバートさん真前提で黒が出やすそうな所…だけどギルバートさんの考察からは○ネリーお姉ちゃんになるのかな。

(176) 2007/02/16(Fri) 18:51:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ