人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【3】とまあネタを飛ばしつつ、大分マシな感じになってきた。喋るぞー

とりあえずボブにはハリセン入れるとして。旅狼とすると微妙に感じた。
1日目ならともかく、2日目吊占に狼は引っ掛かりたくないと思うんだよな。ボブは寡黙吊りの可能性高かったし、仲間切りで白要素得られるやつもあまりいない。
ストレートに吊られたらマジ無駄死にだと思うぞ(真顔)別のやつが騙り予定だったとしても、回避の余地は残す→騙らなくて良いって思考にはならん気が。件の発言、狼とすると微妙。

似たような位置にいたラッセルは、逆に余地残してる点で非狼とは思わんかった。まあ、村側でも普通にああいうだろうから特に黒くもない。

ついでに状況考察めいたもの。ステラ以降に非霊COした者は、2日目に吊られそうな位置にいた、ついでに霊騙り出来そうな内容だったなら、騙りに出て良かったと思う。
俺、ステラが霊能者はねーと思ってたんだよな。霊まとめ希望してるが、参加時間的に無理っぽかったから。対抗出たら偽決め打ってたぞ(真顔)

(176) 2007/02/06(Tue) 23:13:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ