人狼物語

22 the party


少女 アニー

【16】
で、今日のギルバートさんへの絡みが結構気になってる。ギルバートさんの真偽を見極めるためでも普通にあるとは思うし、ナサニエル兄さんの主張には同意だけど、
昨日既に状況中心で偽寄りに見てて、で今日売襲撃。そして今日になってギルバートさんへの突っつきが一気に激しくなった印象。
これは、ギルバートさんがますます偽と見られる状況になったであろうことから、意図的に切りかかってるのでは?という気がしてる。
単体発言に関しては、占状況考察など、納得できる意見が多く、主張そのものは変に思う点はなかったと思う。
ただ今日のギルバートさんへの攻勢、初日からの流酒妹との切れ方が気になってきてる。
上手く表現できないけど、彼が持ち出した酒狂で霊判定隠し、というのは今現実味を帯びてるように感じてて、
フロル姉さん早期ロックオン、序盤からのギルバートさんとの疑いあい等、「真実を言い続けて激しくライン切りする狼」っぽい気がしてきてる。

(175) 2007/02/16(Fri) 18:51:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ