人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

ちょいと、見直しとった。目がチカチカする。うぬ。

【2】
>ナサの兄ぃ
>>169のソフィー姉ぇの発言見て気付いたんやけど。
>>1:445で狼陣営の予測をしているんね。

やけど、ちょい気にかかるんはね。
「それと、確定霊=▼狼時霊襲撃がなければ狼が吊れた事が判明する→そこからライン読みをこの村だったら普通にするだろう→から狼側はそれを警戒して仲間切りきっちりやってきそうだなと。」
この部分。
ライン切りをキッチリしてきそう、と言う割に、
>>1:656で、
「クロウとフロルが両黒の可能性は低め感は確かに。」
と言ぅてる。

アタイとフロル姉ぇの話し合いって、ナサの兄ぃにどう映ったん?
狼側はライン切りをきっちりしてきそう、言ぅてるし。
やけど、両黒の可能性は低め言ぅてるし。
私が言うのも変やけど、ライン切りには感じなかったんかなぁ。
兄ぃのライン切りの定義って何?良ければ教えてぇな。

(175) 2007/02/06(Tue) 23:12:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ