人狼物語

22 the party


牧童 トビー

【8】
見落としが合ったので、回答投下(バラバラ

>>85 ソフィ
言い方が悪かったかな。占い回避を認めないのはライン情報の為かな。後、ゲームに慣れた人が集まったゲームの場合は、鬼ヅモが多いので、そこから判断材料が増えないかなと思ったよ。狼を吊るって意味は本当の吊りじゃなくて、霊回避COに追い込む方の吊りって意味で答えたよ。

>>99 クロウ
初日フルオープンだと霊確定って可能性が高まるのが怖いよ。狂占騙りで、狼3ステと言う事が僕は怖い。
灰が広いと言う事は、灰襲撃で能力者の目星を付けようと言う作戦に狼サイドが動かないかと心配になるよ。

>>170 ナサニエル
うーん、狂が確認出来るので狼視点灰は減るんだよね。で一度灰襲撃すると更に灰ゾーン内の能力者目星は付け易くなる(発言情報もあるし)。この状態で村側は情報が無いのが、マズい気がしたよ。

占潜伏流れ確定になったら、僕も潜伏対応のCOとか結果発表の意見を出すよ。今の所は待機。
@12/20

(175) 2007/02/04(Sun) 20:56:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ