人狼物語

22 the party


少女 アニー

【15】
ナサニエル兄さん:初日は●流だけど、本決定後だから特に何とも。
で、2日目を見ると流酒妹3人に対して疑い気味(流に対しては無色透明感と言ってるけど)。>>2:185>>2:341と、見る限り霊騙り云々はローズマリー姉さんにも言える気がして、温度差があるか。
>>2:394●妹、第2希望は●流▼妹。どっちも人気票じゃないし、ライン切りはありえるか。
>>3:202▼冒。結構票入ってたから、狼側同士だと危険そうだよなぁ。ただ「参考に〜」と付加してるのがライン切り疑惑。(●記に関しては記考察通り普通に切れてる感無し)
で妹3d●冒も、狼同士だと危険そうな感じなんだよね。
3日目の占考察は、状況考察、単体考察(特に流考察>>309はいい所を突いてる感がする)と不自然には思わないかな。
で、>>3:271はあたしも思ってたし、>>3:333と、しかも彼自身が●結構集めてただけに流偽だとここは白く見えるんだよね。
>>4:23も納得なんだよなぁ。で4日目、フロル姉さんとも対立気味。主張は違和感ないかなぁ。そして>>4:225▼妹に至るけど、ただ序盤からロックオンが強いだけなのか、ライン切りなのか不明。

(174) 2007/02/16(Fri) 18:51:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ