人狼物語

45 【完全RP村】雪山の宿


酒場の看板娘 ローズマリー

>>168 ステラ
どっちってどっちでしょう?(何)
てかね、百合もOKだったから、時間が有ったらステラ落としたかったんだよねぇ…。(マテコラ)

あの村でしたか〜。でも確かに村人で相手が狼だとねぇ…(  ̄- ̄)トオイメ。また素敵だったしね、二人とも。ヒューおじ様はエロエロだったし…。

>>169 ラッセル
いやーん!(*ノノ)キャ
ぎゅーってされてもぐもぐされたかった〜!!
んもう!それがログで出来るのならものごっつエロエロなローズやりたかったなぁ。
ってあまりエロ出来ないけど。

でもリアルは考えるよ。うん。リアル有っての村だしね。[ナデナデ]

狼はホント力量を試されると思う。唯一やった狼も、相方初回吊りだったし〜。
満足したログがあれば、また次も頑張れると思うよ?

でも表では如何にも怯える態度を取りながら、裏では残酷なログ、楽しいから好き。
それが白ログでばれた時の快感って…(*ノノ)キャ
Σ ひしょうさんまで魔性って!!。・゚・(ノД`)・゚・。

(174) 2007/05/07(Mon) 22:59:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ