人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【1】

あー、酒売未が狼側だよな。んで、灰に残り1と。

未1dで、霊COから。売が共1COで、占霊投票CO。能力者潜伏を希望していることから、回避COの余地を残したいと考えている? でもって、酒も霊COから。
んー、灰にまだ狼側がいるから、何とも言えないけど、霊確させたかったのかと考えている。でもなあ、3/4だし。残りが共1CO希望だったら、どの時点で霊確を決めたのかね。
売は早々に非霊COだろ? でもって、ついで未。間に修霊COをはさみ、酒は最後。売未が前半に非霊COしていることから、ライン対抗するつもりなら、早々に霊騙りする人間を決めていたことになると思うし、霊確することを決めていたかもしれない。
ただ、占潜伏が趨勢だったことから、早期占機能破壊を目指した霊確狙いにしたのかもしれねえ。これはオードリーも>>1:468で念頭に置いてる。

(174) 2007/02/14(Wed) 16:05:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ