人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


双子 リック

でもね、ハヴェにぃはハヴェがキャラで好きっていうんだから、多少高圧的なRPとかをする前提で参加してる訳だから、全く問題ないと思うよ。

おれが尊敬する狼像は、gimletさん。欧州ではCountってIDかな。その人は凄いハヴェが好きみたいで、高圧的でしかも勝っちゃう、っていう。

それに憧れてハヴェで入ったおいらは妖魔を引いてしまい、しかも初回溶けwww

人によるキャラ適性ってあると思うよ。ハヴェにぃのRPはぜんっぜん問題ないと思うから、その調子でね〜。

おれっちもハヴェ使えるように早くなりたいヽ(`Д´)ノ

(174) 2007/04/20(Fri) 22:13:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ