人狼物語

22 the party


少女 アニー

【14】
ソフィーお姉ちゃん単体印象は、質問型印象で、所々で質問してるけど、それが考察に反映されてるような点が見えないんだよなぁ。
ただ自分の意見を交えての質問メインで、意見交換してる感じかなぁ。
考察を見ると、序盤から疑いを撒くというより白い人を見つけようという姿勢を感じるかな。
占考察は、ギルバートさん真度を高めに見てはいたけど、>>3:115に始まり(>>3:117は除く)、無理に流真に誘導しようとか、そういう感じを受ける点はないなぁ。
4日目は灰への見方が弱まった印象か。>>4:106>>4:190売真を高めに見るなら霊判定もない状況では▼未ではないような、という気も。
昨日は繋がりから灰考察してるけど、繋がりとすると変な要素を挙げてる量が少ない印象かなぁ。
ただネリーお姉ちゃん>>58には同感。確かに純灰吊りは記狼だと確実な無駄吊りで、灰吊りの機会も奪われるもんね。>>55>>56は白いかな、と思った。
単体印象はこんな感じ。微妙に白い点を感じるかな、という程度だけど見>>58に納得なだけに白めに思ってる。

>>168「だったら〜」への返答。流真があると思えば吊るし、ないと思えば吊らない。

(172) 2007/02/16(Fri) 17:15:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ