人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【6】
うちも>>164のフロルさまに追従賛同。
共COが22時ごろまでなかったら共は潜伏選んだと考え、24時ごろから霊/非霊CO開始。霊確定したらまとめ役。確定しなかったらもう一度共がでないか待って、出なかったら多数決決定希望。

>>149 グレンさま
その通りや<自己判断が気になった。
もう一つの質問は占霊CO出揃ったあとに答えてええか?

>>164 フロルさま
ウチは潜伏共の役割は地雷になって偽黒抑制がすべてやと思う人種やから(真顔)
共潜伏するなら「共の占回避は自己判断」にすればええと思うで。わざわざ「共の占い回避あり」として地雷を始めから除去するなら、大げさかもしれんが先に共COしてしまうのもかわらん気が。

>>167 ハーヴェイさま
占3COになったら詳しく説明聞きたいけど、今はいらん。

(172) 2007/02/04(Sun) 20:48:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ