人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

[...はそろりと顔を出した]
もう大丈夫そう…?

【13】
>>4:179 ギルバートさん
あたくしに「灰吊りするなら誰?」といいつつ、ギルバートさん自身は>>4:101>>4:114▼あたくし しか出しておられませんのね。灰にとっての情報として求めるならば、同じことでは?何故ご自分は挙げなかったのでしょう?(見落としてたらゴメンナサイ、一応見直したのですけれど)
(更に、これはちょっと聞きたかっただけで別に非占要素でもなんでもないですけれど)

>>51 ギルバートさん
回答ありがとうございますですわ。
んー、「自分の希望は違うから条件に当てはまらない」は分かりますわ、だけど敢えて言った、という事ですわよね?
言わなくても判るだろう、は…うーん。なんだか丁寧な印象でしたので、少し違う印象が。

…はっ。
そういえば、ソフィーさんとくっつかれる前は、とても丁寧語でしたのに、最近は「こいよ」「愛してるぜ」ですわね。なんだかよそ行きじゃなくなって来られたのかしら…?

(172) 2007/02/14(Wed) 15:19:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ