人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長の妻 エレノア

(続き)誰かを庇っている様子も見えませんし、一貫して誰が狼なのかを探している様子。人間決め打ちしていいような。

多分、これ以後眠いので感覚的に…。

●マンジローさん
基本的に疑わしい所はなさげですわ。
強いていうならば、1d●シャロっ娘が気になるところ。>>1:185
妖魔狙いだけれども、そう思うのならばこの時点では占いではなく吊りでもよかったのではと思いますの。(シャロ、ごめんなさいね。)
それを言えば、わたくしもセシリアさんを妖魔狙いで占いにあげていますので、どっこいどっこいなのですけれども。
私的には、>>2:174のような返信を頂くと、ご自分で考えているように思えますわ。

今気づきましたけれども、グレンさんもルーサーさんもスタンド・アローン的な動きをされていますわね…。
例えば、灰の中のどなたでも助言しようと思えば助言出来る技量を持っているに関わらず。

3d、>>109>>110辺りは、ズバリとの意見。●▼希望の理由も納得出来るもの。やはり白寄り。
2d●ソフィーからの移行ともとれ、納得か。(2d▼はエレノア)感覚的に見れば、>>2:81は無邪気な発言。気楽な村人印象だわ。

(171) 2007/02/01(Thu) 08:25:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ