人狼物語

22 the party


少女 アニー

【13】
ソフィーお姉ちゃん:流酒妹狼側前提での考察から。
>>1:300>>1:301と話がかみ合ってない印象。正直どうしてフロル姉さんがそう考えたのか不明で、ソフィーお姉ちゃんの思考が気になった?と考えると仲間っぽくなさげか。
でこれ、ローズマリー姉さんが>>1:662で触れてるね。逆にここが繋がってたら言いにくそうな気がするかなぁ。
初日●フロル姉さん2票目は最初の2票目でライン切りにしては若干危険そうでやや白。
>>3:112>>3:113と考察そのものは素直で、発言考慮せずの段階での比率は人によりけりと思うから特に意図は感じないかな。
ローズマリー姉さん、ギルバートさんが3日目●記。2人とも偽寄りに見られてただけにライン切りとか考えちゃうなぁ。
>>4:34で流偽だと偽黒があからさますぎ、と。考えは何となく分かるかな〜。無理に擁護したい、という感じはしない。
>>5:160はラッセルお兄ちゃんへの見解と似てるけど、微妙に白めか。
と、強く切れてる感はしないけど、微妙に切れてる感じがする点が結構あるね。

(171) 2007/02/16(Fri) 17:14:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ