人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


文学少女 セシリア

>>117>>120
「灰に狼いない」「狼はルーサーだけ」と予測…。正直、ちょっと楽観すぎないかな…って思います。用心深い>>65意見出した卍さんと深夜のやり取りしたせいかもですけど…。
ルーサーLW先吊りだと、妖魔生存なら敗北、という視点が>>122>>138を見ると欠けてますし…なんというか…ルーサー吊りでも妖魔勝利ならないと知ってる?と感じます。占ロラ終了後に終わらなかった時の想定をしていないのもちょっと…。
>>122の「狂人は何をしていたのよ?」が…占内訳に出る矛盾点を自己でも感じてるからでは?卍さん>>96のような、考察の柔軟さが見られないのは、押しとおしたい意思があるからだと…。
真実を知っている狼だからこそ、あわせるのに悩んでるのではないでしょうか…。

(171) 2007/02/03(Sat) 11:38:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ