人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【4】
★メイさま★
 むー、>>1:598「霊能者さんに対抗着かないとは思ってなかった」にしては、ソフィーさまに>>1:121ハーヴェイさまに>>1:89で「霊確定時の共騙」について話し合っている印象が強し。(霊確定時の共騙りについては状況によるけど、狼共騙りなら確定霊生存下、先に▼狼なら一発で真贋わかるから狼不利かなとは思う)
 少>>62の疑問はウチも思ったけど、>>82の返答は違和感はなかったな。占真贋に自信があるんかね。
 >>88の占いの使い方の考えはウチと同じ。

★ハーヴェイさま★
 寝落ちの人。そして「霊食いならラッキー派」
 メイさまとはわざわざ経験談>>1:202までだして話し合っているからラインは薄め印象。
 気になったのは>>1:473.「早めに●▼で判定による白黒つけたいのはラッセル・ローズ・ボブ」と言いつつ「初回●にしたくない」というのは寡黙ズに狂人がいると思ってるんやろか?運命の神様はてきとーだから寡黙に狂人がいてもおかしくないんやけど、三人のどの辺が狂人っぽくおもったんやろか?

(171) 2007/02/06(Tue) 23:04:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ